忍者ブログ
携帯電話着信音トリビアTOP >  > [PR]着信メロディ(着メロ) > シンプルで落ち着く呼び鈴着信音


[PR]
【レビュー10,000件突破!】オリジナルmicroSDカード2GB

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






|
シンプルで落ち着く呼び鈴着信音
【レビュー10,000件突破!】オリジナルmicroSDカード2GB

シンプルで落ち着く呼び鈴着信音です。ちょっと寂しいかな?他にも大量にあります♪(J研より)

http://j-ken.com/category/all/data/787536/

●J研って何?

J研は、着メロが3和音の時代から続いている日本最大の投稿型着メロサイトです。
掲載曲は15万曲を超え16和音~128和音の着メロを豊富に取り扱っています。
毎日100曲近い更新を行っており日に日に掲載数は増えています。

投稿型の大きな特徴は、人気曲の場合は投稿者も多く同一曲でも複数の掲載があったり、他の着メロサイトでは到底見つからない非常にマイナーな曲でもJ研では見つかることも。
他にもこだわりの作品、オリジナル曲、効果音、原曲に遜色無い程のハイクオリティ作品まで幅広く掲載しているのがJ研なのです。

●J研ってどんな携帯に対応してるの?

J研では、auとSoftBankの着メロデータ『SMAF』シリーズに対応した携帯端末に対応しております。
また、docomoに関しましては『3gp』の『着うた(R)』形式で配信しております。
SoftBankをご利用のお客様で和音が対応していないお客様に対しましては、docomo同様『着うた(R)』形式で配信を行っております。
対応機種は携帯版J研にアクセスしていただきご確認ください。

●どうやってダウンロードするの?

着メロのダウンロードは携帯の公式サイトからダウンロードします。 このPC版J研は豊富な着メロを検索と試聴を目的として作られたサイトです。
楽曲詳細のページにあるQRコードや携帯へのURL通知機能を使ってジャンプする事ができます。
PR





| 着信メロディ(着メロ)
カスタム検索


<<赤ちゃんが泣きやむメロディ | 携帯電話着信音トリビアHOME | 猫にしか聴こえない着信音>>
忍者ブログ[PR]