忍者ブログ
携帯電話着信音トリビアTOP >  > [PR]着信メロディ(着メロ) > 赤ちゃんが泣きやむメロディ


[PR]
【レビュー10,000件突破!】オリジナルmicroSDカード2GB

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






|
赤ちゃんが泣きやむメロディ
【レビュー10,000件突破!】オリジナルmicroSDカード2GB

着信音ではないですが、ぬいぐるみから流れる“赤ちゃんが泣きやむメロディ”に関する話題です。

------------------------------------------------------------------------
タカラトミーから発売されているのは、『赤ちゃんけろっとスイッチ』。このおもちゃから流れるメロディを聴かせると、ぐずり泣きする赤ちゃんが泣き止んだらしいのだ。

それって、どんなメロディなのだろう? なぜ、そのメロディだと泣きやむんだろうか? 直接、同社に伺ってメロディを体験してきました。

まず、目の前に出現したのはミッキーマウスのぬいぐるみ。これだけでも、赤ちゃんが惹き付けられること必至の愛らしさ。
しかし、ここからが真骨頂。ぬいぐるみの胸部を一押しすると、煌びやかで目まぐるしい展開のメロディが流れ出す。曲調はパレードみたいというか、何というか。極彩色のカラフルな音色である.....

詳細は>> ぬいぐるみから流れる“赤ちゃんが泣きやむメロディ”
------------------------------------------------------------------------

タカラトミーのサイトで、けろッと泣きやむ赤ちゃんたちを動画で見ることが出来ます♪
http://www.takaratomy.co.jp/products/babyonline/feature/0611kerotto/index.html
(少し下へスクロールさせたところにある“店頭VPをチェック!”をご覧下さい)
PR





| 着信メロディ(着メロ)
カスタム検索


<<携帯電話の着信音きっかけに部族衝突、インドネシア | 携帯電話着信音トリビアHOME | シンプルで落ち着く呼び鈴着信音>>
忍者ブログ[PR]