【レビュー10,000件突破!】オリジナルmicroSDカード2GB
アメリカで展開していた携帯電話事業から撤退しニュースになったばかりのディズニーですが、ウォルト・ディズニー・ジャパンは、2008年1月22日、携帯電話サービス「ディズニー・モバイル」を3月1日から開始することを発表し、また注目を浴びることとなりました。「アメリカ市場と日本市場は違う」とディズニー社長。
「ディズニー・モバイル」が意識しているのは大人の女性で、端末や提供するサービスもすべて大人の女性を意識した内容。
端末は春、夏、秋冬の3回にわたってリリースされる予定で、第1弾が折りたたみ型端末「DM001SH」(シャープ製)。ワンセグやモバイルFelica、ミュージックプレイヤーなどが搭載されているほか、背面パネルやセンターキーにはミッキーのシルエット付き。着メロやディズニー絵文字などが標準装備されているなど、まさにディズニー仕様の携帯電話端末になっています。また通常有料のディズニー公式携帯コンテンツを無料で利用することができます。
ネットワークはソフトバンクモバイルのものを使うので、料金面はソフトバンクモバイルと同様。ホワイトプランやパケットし放題が利用できます。
そして何と言っても嬉しいのがメールアドレス。ユーザーのメールアドレスは「xxx@disney.ne.jp」となり、ディズニーを自分のメールアドレスにすることができます。
アメリカで展開していた携帯電話事業から撤退しニュースになったばかりのディズニーですが、ウォルト・ディズニー・ジャパンは、2008年1月22日、携帯電話サービス「ディズニー・モバイル」を3月1日から開始することを発表し、また注目を浴びることとなりました。「アメリカ市場と日本市場は違う」とディズニー社長。
「ディズニー・モバイル」が意識しているのは大人の女性で、端末や提供するサービスもすべて大人の女性を意識した内容。
端末は春、夏、秋冬の3回にわたってリリースされる予定で、第1弾が折りたたみ型端末「DM001SH」(シャープ製)。ワンセグやモバイルFelica、ミュージックプレイヤーなどが搭載されているほか、背面パネルやセンターキーにはミッキーのシルエット付き。着メロやディズニー絵文字などが標準装備されているなど、まさにディズニー仕様の携帯電話端末になっています。また通常有料のディズニー公式携帯コンテンツを無料で利用することができます。
ネットワークはソフトバンクモバイルのものを使うので、料金面はソフトバンクモバイルと同様。ホワイトプランやパケットし放題が利用できます。
そして何と言っても嬉しいのがメールアドレス。ユーザーのメールアドレスは「xxx@disney.ne.jp」となり、ディズニーを自分のメールアドレスにすることができます。
PR
カスタム検索