忍者ブログ
携帯電話着信音トリビアTOP >  > [PR]携帯電話着信音トピック > 自分の歌声をプロっぽく仕上げて着信音にしてくれるサービス


[PR]
【レビュー10,000件突破!】オリジナルmicroSDカード2GB

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






|
自分の歌声をプロっぽく仕上げて着信音にしてくれるサービス
【レビュー10,000件突破!】オリジナルmicroSDカード2GB

百式様によると、自分の歌声をプロっぽく仕上げて着信音にしてくれるサービスがあるようです。

自分の歌声をカスタマイズして着信音にしたいという人もかなりいらっしゃるのでしょうか。そうした音素材を作るためのツールは色々あるそうですが、Singtonesはなかなかユニークとのこと。伴奏付きで、かつプロが歌っているように歌声を修正してくれるのだそう。修正前と修正後のデモもできるとのことで、使い勝手も良さそうです。

英語サイトなのでなかなか入っていけなかったりもしますが、色々な使い方ができるサイトかもしれません。(2007年8月9日)
PR





| 携帯電話着信音トピック
カスタム検索


<<携帯電話からYouTubeへ動画を直接アップロード | 携帯電話着信音トリビアHOME | うたBOX♪ミュゥモがスタート>>
忍者ブログ[PR]